9がつ28にち(土) 晴れ

おそよーでござる。 目が覚めたら10時!!
夜遊びしすぎたでござる(^^;;;
でも大丈夫! パレードには間に合うでござる♪


バイパスを降りたらすぐでござるっ!!
今日のパレードにはもんきち兄が出演してるでござるよ


着いた! 着いた! 着いたでござるっ♪


いよいよパレードがはじまるでござるっ♪


もんきち兄〜〜〜〜〜っ!!


ちょっとちょっと〜〜〜!!
それはおいらの応援旗でござる〜〜〜!!
もんきち
兄、旗を持ったまま退場してしまったでござる・・・


キティキャッスルでござる♪
明日はキティちゃんに会いに行くでござる。


ハーモニー楽団!?


もんきち兄、パレードで持って帰った旗を持って登場!
ばななのおみやげを渡したでござるっ♪


明日も応援に来ることを約束して別れたでござる。
いつまでも手を振って見送ってくれたでござる。


ハーモを出た後はグッズ探しのドライブでござる。
本日の収穫は歯ブラシ1本(×_×;)





9月27日     9月29日