9がつ27にち(金) 雨

大分に向かって出発でござるっ!
でもあいにくの雨でござる。


雨なので空港まで電車で行くでござる!


羽田に到着。
まずはおみやげを買うでござるよ。
ばなな1個くださる?



早く! 早く!
のんびりしてると、また名前を呼ばれるでござるよ。


おお〜〜!! 雲のじゅうたん!!
明日は晴れるでござるか!?


福岡に到着でござる。 こっちでも雨でござる。
雨渋滞でバスが遅れてるでござる。
やっぱりおとぅちゃんが雨男でござるか!?


来た! 来た! 来たでござる!
早く乗るでござる。
写真なんか撮ってる場合じゃないでござる。
乗り遅れたら1時間は来ないでござるよ!!


17:30に到着!
もんきちカーも健在でござる♪
ご飯を食べたら温泉に行くでござるっ!


只今、夜中の3時でござるっ!
夕べは10時に寝たら
1時半に目が覚めてしまったらしいでござる。
おとぅちゃんとねねはこっそり出かけようとしてたでござるよ。



ついてきてよかったでござる♪
でもねねが先にシャケを食べたらか
おいらは梅干にぎりでござる。 きー!!





もくじ     9月28日