9がつ29にち(日) 晴れ 

おはようでござる!
今日は6時半に起きたでござる。
今日も応援に行くでござる♪


10時前に到着!
今日はめめも一緒でござる。
たくさん遊ぶでござるっ♪


夢のタイムマシンでワンピースの世界に冒険!
最近、我家では遅いワンピースブームで
ビデオを1巻から見てるでござるよ。


うっきー!! まぶしいでござる!
フラッシュは嫌いでござる!!
「花の妖精フローレンス」を観劇



これからキティちゃんに
お誕生日のお花を届けに行くでござる!



ちょっと失礼するでござるよ。
キティちゃんのバスルームを拝借。
身だしなみを整えてから行くでござるっ!


あちゃ〜〜〜!!
ミミィちゃんまでいるとは思わなかったでござる。
花束1つしかないでござるよ(^^;; ヒヤアセ
仲良くもらってくださる?


キティちゃんとミミィちゃんから
プレゼントのお返しにペンダントをもらったでござる。
うれしいでござるっ♪


記念撮影!


パレード・ノア
今日もノリノリでダンスでござる。
カッコいいでござるぅ〜〜〜♪



パレードの後はもんきち兄に面会に行ったでござる。


ハーモニートレインに乗ってカーニバルスクエアへ。


ボートライドに乗ってパーティーに参加するでござる。


フェスティバルステージでは
ハッピーバースデーショー!!
今日は特別でライブショーの名場面メドレーがあるでござる。


うっき〜〜〜♪  ケーキいっぱいでござる。
夕方はキティちゃんの
バースデーティータイムにおよばれ♪



最後にキティちゃんとパパと記念写真
今日はお招きありがとうでござる!





9月28日     9月30日