5がつ 9にち(日) くもり

今回の旅から一緒に参加することになったミッキーでござる。
よろしくでござる。
今回はおとぅちゃんのおとぅちゃんの一周忌で
室蘭に帰るでござる。


先輩としてひとこと言っておくでござる。
よく聞いてるでござるよ!
1、飛行機の中で泣いてはいけないでござる
2、飛行機の中でのう○ちはダメでござるよ!


よい子は寝るでござる!
寝るのが一番でござるっ



うっきっきっ♪
ミッキーが寝ている間におやつをもらったでござる。
でもミッキーはまだ食べられないから
おいらがひとり占めでござる♪


21:00 札幌空港に到着でござる。
ミッキーはおいらの教えを守らずに
飛行機でう○ちをしたでござるよ。
臭くて臭くてかなわないでござる〜〜〜
勘弁してほしいでござるよ、まったく!!



レンタカーを借りて室蘭に向かうでござる。
室蘭到着は23:00ぐらい?






もくじ    5月10日