7がつ23にち(金) 晴れ

今日はラベンダーを見に富良野へ行くでござる。
室蘭からは片道4時間。
お昼の到着予定でござる。



赤平市のおもちゃ屋さんでござる。
ここで仲間を救出したでござる。



ラベンダーの森
寄り道したから午後2時の到着でござる。


くん! くん!
いい匂いでござるぅ〜


こちらはトミタファームの花畑でござる。


あっちもこっちもお花がいっぱいでござる。


うわっ〜 ぺっ、ぺっ!
何でござる!! 薬臭いでござるよ!!
ラベンダー味のソフトクリームはいただけないでござる。


やややっ! 通行止!?
まいったでござる。。。
遠回りしたんじゃ夜の花火大会にまでに帰れないでござる。





7月22日   7月24日