8がつ20にち(火) 晴れ

おはようでござる!
朝ごはんのゴーヤを取りに畑に来たでござる。


今日は東京に帰る日でござる。
ねねと一緒にゆうパックを出しに郵便局まで。


ねねは東京へ帰る準備中!!
おいらはこっそりと露天風呂でござる。
今日も貸切でござるっ♪  



ぷはぁ〜〜〜〜〜!!
のぼせたでござる・・・


いよいよ帰るでござる!
もんきちカーでバス停のある玖珠インターまで
めめに送ってもらったでござる。


高速バスが動き出したでござる
バイバイでござる。。。  また来るでござるよ。。。
いつもお別れはさみしいでござる。。。


いつの間にか福岡空港に着いたでござる。
これから福岡のねねのお友達に会うでござる。


地下鉄に乗って移動でござる。
地下鉄初体験でござる! うきっ♪


博多駅に到着!
駅ビルでご飯を食べたでござる。
おとぅちゃんのおみやげもしっかり買ったでござるよ。


再び空港に戻って来たでござる。
21:30発のANAでござる。
今回は珍しく台風にはあわなかったでござる。
と、いうことは・・・
台風男は おとぅちゃんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
今までもおいらのせいじゃないでござるよ!!


23:00に羽田に到着。
おとぅちゃんがお迎えに来てくれたでござる。

おとぅちゃ〜〜〜〜〜〜ん♪
ただいまでござる〜〜〜〜♪






8月19日     おしまい