8がつ 7にち(水) 晴れ

今日は迎賓館に御呼ばれでござる。
御呼ばれと言うことは・・・うっきー♪



いざ! 出発!
入ると厳しい持ち物チェックがあったでござる。
ヾ(-_-;) オイオイ おいらは怪しくないでござる。
ちゃんと招待状もあるでござるよ!


館内は本当は写真撮影禁止でござる!
だけどおいらは特別!
条約・協定の調印式や国賓のインタビューに使われる
「彩鸞の間」


晩餐会が開かれる「花鳥の間」でござる。
壁には大きな七宝焼きが30枚、飾られてるでござる


中央階段でござる。
正面玄関から続いた階段でござる。


国・公賓用のサロン「朝日の間」


奥にオーケストラ・ボックスもある「羽衣の間」
レセプション、会議場として使われてるようでござる。
これで館内は終わりでござる。


外に出ると厳重な警備の様子!!
この黒い筒は赤外線センサーでござる。
監視カメラもいっぱいでござる。


ひゃ〜!! 今日はホントに暑いでござる!!
ひと泳ぎしたいでござる〜〜!!


迎賓館の正面の門を中から見たとこでござる。


はい! これが正面でござる!
とても広くてカメラに収まらないでござる!!


迎賓館ツアーは楽しかったでござるか!?
あっ、 ねね〜!! 何か忘れてると思ったら
ご馳走は出ないでござるか〜〜!?
御呼ばれだって騙したでござるな〜 (*`ε´*)ノ



もくじ


館内の写真は合成写真です (*^^*ゞ