7がつ10にち(水) 台風6号上陸 

台風6号がやってくるでござる。
心配で朝10時前に空港に来たでござる。


台風の進路図が貼り出されてるでござる。
関空の次の飛行機は 14:55発
飛ぶかどうかどうかはわからないようでござる。
わからないから発券もできないと言われたでござる
まだ10時でござるよ。  ひたすら待機!!


カチャカチャ・・・ ネットで台風情報を見るでござる。


11時過ぎたでござるが、
まだ運行は発表にならないでござる。
本当に帰れるでござるか〜〜〜?


お昼ごはんでござる。
さっきから飲むか食べるかしかしてないでござるよ。
でも、見るとお腹がすくでござるっ♪  ぐ〜〜〜〜


ゲームコーナーで 飛行機でGO! に挑戦でござるっ♪
おいらの腕前を披露するでござるよ♪
あ゛・・・
草の上に着陸してしまったでござる(^^ゞ


13時近くにやっと運行予定が出たでござる。
カウンターのおねえさんがおいらのことを覚えててくれて
空席待ちカードをキープしておいてくれたでござる。  
おかげで11番と12番のカードをゲット!! うっきー♪
これで次の飛行機には絶対に乗れるでござるよ。


天候が悪ければ大阪に引き返すことを条件に14:55出発。
空も荒れることなく、無事に羽田に16:00に到着でござる。
羽田に着いたら欠航便が続いて発表になっていたでござる。
この長い行列は欠航便の払い戻しの列でござる。
なんとかおいらたちはギリギリセーフ!!
これも普段の行いがよいからでござる。 えっへん!



東京は風も強くなく、
雨も降ってるか降ってないかぐらいの小雨でござる。
らっきー♪ うっきー♪ らっきー♪
パーキングに預けておいたバイクで帰れるでござる!!
ジュラシックパークで着たカッパを着て帰るでござる♪
 





7月 9日   おしまい