7がつ 9にち(火) くもり時々あめ 

朝9時に入園
今日も1日がんばるでござる♪


今日も蒸し暑いでござる。
スヌーピー君たちの水浴びに割りこみ〜〜〜!!
うききーっ♪


うわぁ〜〜〜〜!! 見てもすごいでござる〜〜〜!!
ジュラシックパークの最後の瞬間でござる。    
昨日、おいらとねねはとんでもない目にあったでござるよ。
セーフティーバーがおとうちゃんのお腹につかえてストップ!
ねねとおいらはバーが届かずスカスカの状態で挑んだでござる
おかげで最後の急降下でボートから落ちそうになったでござる
自分と似た体型の人と乗るのが鉄則!!


ホントに暑いでござる。
冷たい物ばかり食べたり飲んだり・・・


今日のお昼はアジア系。
タイ料理にインド料理、韓国料理でござる。
から〜い物を食べて暑さを吹き飛ばすでござる!


この車でタイムトラベル。
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
しかしでござる・・・半分以上目を閉じてたので
何も覚えてないでござる(ーー;)



ねねのお気に入り、おばけのロックンロール前。
狼男がカッコイイでござる!
おいらも仲間に入りたいでござる・・・
サルのおばけって何かいたでござるか?


ハリウッド大通りでござる。
ここでおみやげをたくさん買うでござる。
明日は台風・・・無事に帰れるでござるか・・・





 7月 8日   7月10日