9がつ27にち(木) たいふう
今日は自由行動でござる! でも雨でござるよ。
どこへいきなさる?

西門駅でござる。
( ゜_゜;) 台風で電車が止まっているでござる!!
どうするでござる?


タクシーで忠孝復興駅のそごうにきたでござる。
ここにはサンリオショップがあるらしいでござるよ。

一駅歩いて頂好のGIFT GATEに到着でござる。
もんきちグッズがあるらしいでござる。 o(^o^)o ワクワク

バスに乗りたいでござるが、乗り方がわからないでござる。
(T.T )( T.T)オロオロ
でも乗ってみたいでござる。
え〜い!! 何とかなるでござる!!

やっぱり何とかなるでもんでござる! うきっ♪

台風で大雨でござるから、ホテルでテレビを見るでござる。
ハイジ! そのおばさんにだまされちゃダメでござるよ!!

夜になって小雨になったでござる。
またまたタクシーで移動、士林の夜市に来たでござる。
アメ横と原宿が合体したような街でござる。
ここにはおいらのそっくりさんがいるでござるよ。


士林からホテルの近くまで戻ってきて、
今度は龍山寺の夜市でござる。
遅くまでお店が開いているでござるよ。


ちょっと小腹が減ったので屋台で牛肉麺を食べるでござる。
スープがちょっと臭いでござる!!

夜11時、ねねに付き合って、
またまた足ツボマッサージでござる。
おいらは眠いのに。。。
付き合いきれないでござる(_ _).。o○





9月26日     9月28日