3がつ13にち(火) くもり 晴れ
昨日は京都に泊まったでござる。
今日も雪がちらちら舞ってる。。。 寒い!!

三十三間堂!! 仏様が行進してたでござる。

 
有名な清水寺でござる。
清水の舞台から飛び降りたら、間違いなく死ぬでござる・・・

 
梅小路蒸気機関車館。
本物のSLでござるよ。 
隣りは普通の車両区で電車がいっぱい止まってるでござる。


 
SLがいっぱい眠ってる機関庫でござる。
トーマスにも会ったでござるよ。

赤信号で止まっていたら後ろに止まっていた車が
ががががが・・・とぶつかってきたでござる。
「ごめ〜ん! 1万円あげるから堪忍してぇ!!」とおばちゃん。

事故っても値切るとはさすが関西のおばちゃんでござる。

お巡りさんが来て事情聴取!!
うっかりブレーキペダルを放したそうでござる・・・
ブレーキを放したら車は進むでござるよ、おばちゃん!!
そんなの猿でもわかるでござる。。。。

おぉ!! お巡りさんが目の前に!!
なにやら腰にいっぱいぶらさがってるでござる。
おとぅちゃんに事情聴取中でござる。

10円玉でおなじみの平等院でござる。
ここまで来るのにかなり疲れたでござる・・・

6:30東名上郷SA(名古屋の近く)
ぐるゅ〜〜〜!!
たこ焼き、食べたいでござる。買ってくださる!?

ZZZ・・・・
夜11:30におうちに着いたらしいでござる。
眠っていて覚えてないでござる。
にっきを書かずに寝てしまった。。。\(__ ) ハンセィ





3月12日   おしまい