3がつ12にち(月) 晴れ
うっきー♪ 電車でござる。
奈良駅の周りは再開発で工事中だらけでござる。

 
奈良公園を散策。 興福寺&五重塔でござる。
 
     東大寺の大仏さまの裏側でござる。
     つっかえ棒がいっぱいあるでござるよ。

 
東大寺の柱!!
この穴を抜けると病気をしないらしいでござる。
ねねもするっと通りぬけたでござる。
おとぅちゃんはレスキュー隊が出動すると困るので
遠慮してもらったでござる。

鹿さん!! 夏場と違って毛の色がわるいでござる。
夏の方がつやがあるようでござる。

春日大社。
1X年前、ねねはここに願掛けしたそうでござる。
「おとぅちゃんには内緒ね!」と言っていたでござる。
どういう意味でござるか・・・!?


薬師寺でござる。
オンコロコロ・・・・ソワカ
ご真言、せっかく覚えたのにもう忘れたでござる。。。

法隆寺!! 聖徳太子にあって来たでござる。
お札の聖徳太子よりちょっとおデブでござる。


石舞台古墳。
真ん中の豆粒がオイラでござる!!

葛城山から見た大和平野でござる。
暮れゆく大和平野&大和三山を見て
ねねは万葉集の世界に浸っていたでござる。
すっかり姫になりきっていたでござるよ。





3月11日   3月13日