1がつ15にち(月) 雪
さぁ、博多に出発!!
・・・こんな状態で大丈夫でござるか?
おとぅちゃん顔色悪いでござるよ!!
 
高速道路は全線通行止め!!
仕方ないので一般道を進むでござる。
 
ねねが途中でセーターを買ってくれたでござる。(#^_^#)
100円ショップやジャスコといっぱい、よりみちしたでござるよ。
 
只今、おとぅちゃんはチェーンを外し中。
同情するでござる。。。

大雪で、飛行機も遅れて乗る飛行機がまだ来ないでござる。
帰りはスカイマークの飛行機でござる。
どりあえず東京には帰れそうでござるな。

45分遅れで福岡空港出発!! バイバイでござる。
ホントはキャナルシティにも行きたかったでござる。。。


雲の上に出ると夕焼けでござる。
ふかふかのおふとんを思い出すでござる。
(-.-)ねむねむ〜


きれいなおねぇさんはうれしいでござるが
テレビが見えないでござる。。。 どいてくだされ〜〜〜!!


むむむ・・・ カバン工場でござるか!?
カバンが出てくるでござる。
無事に帰れてよかったでござるね、おとぅちゃん!!





1月14日     おしまい